ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



 

撃沈

今日僕は、越前町から三国まで豆アジを求めて
さまよいました。

さびき針ももってましたが、なんかやだったので5gぐらいのメタルジグだけで
がんばりました。
福井新港では当たりがありましたが、そのときはスピンテールジグだったので
僕のシマではノーカンとしました。

小学生ばりの日記書いててもつまらないので普通にします。


でもって、釣果ナシ。

今日は漁港内でも波だっててサイトもへったくれもなく。
おまけに見えた!と思ったらシマシマのタイとちっせぇフグ。


ふぁっきん豆アジ

 

まだあった!

すっかり住みづらい世の中になっちまったなぁ。

久しぶりに自分のHPみたら30日広告にイラっとしたので
なんか書くことにしました。
楽器高価買取て・・・。大きなお世話じゃ。

さーて誰が一番最初にこの更新に気がつくかなぁー?

さてさてつりのことを書くブログでしたっけ?
なんかあったかなぁ?


そういえばこないだ友達とアジつりに行ったんすよ。
5gぐらいのジグを港でジグジグしてたんすよ。

豆アジと今まで釣ったことのないサイズの小さいメバルがほどよく。
10匹ぐらいですかねぇ。楽しかったっすよ。
なんかあまりにも簡単すぎたから次やるときはテンカラ竿にジグつけて
釣り○チ三平よろしく「ひょーー」ってやろうかしら。


最近はやたらのべ竿でなんかしたい欲が出てます。もちルアーでね。
僕ルアーマンなので。そんなことしたって釣れないのにね。








あと嫁つった。

 

あー疲れた

というわけでお疲れ様でした。

11/8は僕の友人の結婚式でした。
地元友達は結構いるのですが、最後の結婚式となるかと思います。
(他の奴らはみんな所帯持ち)


 

今日から2ヶ月間

音信不通ってほどでもありませんが、今日から2ヶ月間更新が止まります。

どうしてもやらなければならない大事な作業が来ました。
別に僕自身に何かおめでたい事が起こったって訳ではございませんので詮索は無用ですww

 

東京

東京に来たのは去年の4月でしたっけ。

色んな出会いがありました。
主に釣りでしたけどw

仕事の方と言えば順調と言えない状況で土曜日、下手すると日曜日も仕事。
そんな状況もあってかあまり釣りに行ける時もなし。

ずるずると・・・。
ただ仕事に没頭する毎日。

ま、仕事しに東京に来たのでしょうがないのですけど。

そんな東京生活も明後日でおわり。
地元に戻ります。

また大好きな釣りが出来るのです。
また友達と遊んだり出来るのです。

なのに何かをやり忘れたかのような。
そんな気分にさせてくれた街、東京。

またいつか来る時がくる。

そんな気がするのです。
なのでさようならは言いません。

また会いましょう。
それまでどうかお元気で。

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

