ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



 

タイトル決定!

某、Gの人が命名してくれたのでそのまま採用。(´∀`)
本当に、ダメな奴だと思います。

Gな人で思い出しました。

先日、ホテルに戻って押し入れっぽい所に服を掛けていた時の事です。

Gが居ました。
ゲーム「マザー」シリーズで言うところの「あれ」です。

釣りが趣味な僕にとっては、Gは普通に山やそこら辺に居るものです。
余談ですが、Gが苦手な人は山登りしてみてください。
木の幹や、地面に普通に居ます。
家の中でみるから恐怖なのであって、山でみれば普通のコオロギに見えますから。
とまぁ、良く見る環境で育ってきたので冷静にイタズラ心が・・・。

「ファブリーズ噴射したらどうなるんかな?」

思い立ったら即行動!と言うことで、何故か荷物の中にあるファブリーズを探しました。

ダメな大人なりに整理してあるのでファブリーズはすぐ見つかりました。
日頃から整理整頓はしておくもんですな!
で、早速発見したファブリーズを噴射しようといた場所を再度見ると・・・。



G居なくなってました。



身の危険を感じたのでしょうかw
まぁ、服の中に潜り込んではいなかったので万事おっけ!

GW中にであった事件ってそれぐらいカナ…。

 

« »

05 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

