ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



海外の方

クソ暑い毎日を如何お過ごしでしょうか?
夏バテする以前に、夜10時でご就寝☆ミのダメな大人です。

眠かったら寝りゃいいんだよ!
クソ暑いのに起きてても電気代のムダだべ?

さてさて、昨日の事でした。
会社の近くにあるコンビニでお昼ご飯の買い物を済ませた僕は車の中に乗り込もうとしました。

テクテクと前からエロスな外人さんが…。


こんなん
kaisetsu.jpg

(画伯とか言わないように)

つまり、長めのワイシャツっぽいの一丁で買い物に来ていました。

○:「(*゚∀゚) =3 ムッハー! 見えそうで見えないのがエロス!」
その間1秒以内でしたが、ジーっと見ていました。

コンビニの入り口に車を止めて居た僕。
その女の人はコンビニへ入っていきました。
ムッツリな僕は目で追いました。

そして見たモノは!!



kaisetsu2.jpg

(画伯とか言うんじゃないですよ!ってば!!)


○:「(*Д)゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚」

おねぇさんのシャツ…すけすけでした。実は…。

夏ってこれだから好き!
っていうお話。

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

