ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 

スポンサーサイト


嵐を呼ぶ男! 来福!!(前夜)

今回は、社壊人のゴードン氏と足並みをそろえて記事を書き込むというコラボレーション企画!
久しぶりにトラックバックはるぜ?

8月11日
19時頃。
○:「へぇー、これが新作のルアーですか?。かっこいいですねぇ。」
僕は釣具屋さんでダベっていました。
最近は、常連さんたちと釣果を話す機会が増えたので金曜日はいつも釣具屋さんでだべるようにしています。

翌日は見知らぬ猛者5人と顔をあわせなければなりません。
もともとシャイなダメな大人。
予行練習を兼ねてあんなことやこんなことを聞いたり話ました。

21時
メンタル面での準備は完璧だ。

釣具屋さんで自信をつけてその日は帰りました。


25時。
「おkkkkkkkkリオレウス撃破!!wwwwwww」
解る人にはわかる謎の言葉を発し、その日はご就寝。


8月12日当日

7時30分
穏やかな朝の日差しを浴び起きました。
ダメな大人はカーテンをしめません。
まぶしさで目が覚めるのが体に良いと聞いたからです。

汚い部屋。
散乱した釣り雑誌。
枕もとにはPSP

そとをみるとそれなりに快晴。
天気予報では、本日は午後50%の降水確率。

が、前回おこなったBBQの時に中1日だけ晴れにした女fjskねぇさんがいるのでまったく雨の心配はしません。

何もかも完璧な男。

それが私です。

早速お風呂に入り、準備OK。
時間をみると「8時10分」

集合時間が近いな…いそがねば… ←ここからおかしくなる。


突っ込んでもらおうと、わざと今起きたメールをねぇさんに入れる。
予想では「ちょwwwwwwwwww遅刻だよ!!!!ケツバット!!!!」って返ってくるはずでした…。
さすがマゾ。
怒られることに快感フレーズです。

でも、お返事がなかなかきません。
(´・ω・`)

お返事待っていたら本当に時間的にピンチとなるので急いで集合場所に向かいます。
ただでさえ幾らかかるか検討がつかないBBQなのですが、高速を利用してぶっ飛ばしました。
ダメな大人のクセに太っ腹です。

現場到着まであと5分をを残し余裕の現地集合、やっとメールが入ってきました。

「クーラーボックス積んできて欲しいな?」

が、メールが帰ってきたのは、現地到着時刻の9時。



何をいまさら…
勿体ないけど買うしかないだろう。

もうすぐ、到着しちゃう旨を伝えると

「うはwww待ち合わせ十時じゃなかったっけ?(´-`)」








はん?

いま、何時?










9時…












かゆい…うま…





あーそうそう、集合って10時だった。


続く
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

