ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



嵐を呼ぶ男! 来福!!(Day 1)Vol.5

前回までのあらすじ

ダメな大人がとったリアクションとは!!

前回までのあらすじ終わり。

だまって、自分のいた場所にすわるダメな大人。
結論は出ていません。

時間が経つにつれ重圧となって襲いかかってくる「リアクション」
お笑い芸人は大変です。こんな重圧と闘っているんですから。

f:「うわ?。おにぎり喰うのこえぇ?。」
(ふぇいさん。おれだ、俺なんだ)

L:「僕はセーフでしたけどねぇ。」
(LANさん。俺はアウトなんだ。。。)

む:「うん。辛くないー。」
(ワサビ入りも辛くなくなっているんだ! おはむーん)








・・





・・・





















げ・ん・か・い・☆

ついに行動に出たダメな大人!!!





























○:「あーかれーなー うあー かれー(棒読み)」

ご:( ´_ゝ`)< ふーん
f:( ´_ゝ`)< ふーん
む:( ´_ゝ`)< ふーん
L:( ´_ゝ`)< ふーん
れ:( ´_ゝ`)< ふーん
Fe:( ´_ゝ`)< ふーん













や っ て し ま っ た 。 

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











--人生の終わり、BBQの終焉。
一生「サムい奴」の烙印を押され、「アイツサムいんだぜ」と指を指される。「サムい奴お断り」と入店を拒否され、しまいには「ごめんなさい。私…サムい人嫌いなの。」とおもっくそ振られる。

いままで歩んできた27年間が走馬燈のように流れる。

終わった。

全てが終わった。


静まりかえるBBQ会場。
空気が冷たく…そして重い。

この場から逃げ出したかった。
逃げて自分の部屋でぬくぬくとしたかった。










れ:「ところでさ?。焼きそば焼かない?」
Fe:「ちょっと早いけど、やりましょーか。」








!!





そのとき、流れが変わった!!

自分のサムいのをフォローしてくれたのか、すでに空気と化したダメな大人を見捨てて先に進もうとしたのか解りません。
が、明らかにスルーされました。


芸人のみなさん。
時にはスルーされるのも大事なんですね!


ダメかと思われたBBQもなんとか持ち直し、わいわいガヤガヤムードで進行し始めます。
L:「野菜おおく入れすぎてねぇ?」
f:「えーだってー具がこれだけしかないんだもーん。」

うんうん。
イイ流れです。

れ:「fjskねぇさん!麺を投入した直後なのに粉書けちゃだめ!」
f:「あ!そっかー!」

うんうん。
イイボケです。

L:「次の焼きそばは肉オンリーになりそうですよー!」
ご:「(ノ∀`)」

若人よ。
肉食え肉!

む:「アブうぜぇwwwwwww」
○:「今年のアブはアブないですよ。」


ウソです。そんなサムいのはもうやらない。
たまにはフィクションもいいでしょう。

そんなこんなで、無事閉幕したBBQ。
食べ終わった我々は川辺のほうで涼んでいました。

時期がもう少し早ければ確実に蛍が居たはずであろうこの川。
火曜サスペンス劇場で一番始めに発見される死体も、こういう綺麗な川が現場ですよね。なぜか。


ダメな大人は全ての重圧から解放されています。
BBQ会場にいたヌコを追いかけたり、マムシを発見して全力でダッシュしたりで子供のように大はしゃぎ。


いい年なのに・・・ダメねぇ。


そんなとき、fjskねぇさんの携帯が鳴り響く。
こんな山奥で通じるとは、さすがau。

f:「ぽきちゃん、いまから来るってさ?。」


!!



ぽきさんはその電話から1時間以内に来ました。
ものすごく速い車に乗っているからなのでしょう。
1回道を間違えた程度で現場まで即参上!!




        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | `l ::              /ノ  )
 .| ミ,l ;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  ヒ-彡 |
  〉"l,_l-:ェェヮ;::)   f';;_-ェェ-ニ   ゙レr-{
  | ヽ":'  ̄´.::;i,  i `'' ̄     r'; ' }
 . ゙N l   ..:;イ;:'  l 、      ,l, フ ノ
 . |_i;:.::/ ゙'''=-='''´`ヽ.    / i l"
   .|l ::´~===' '===''`   ,il"  |'".
    .{:| 、 :: `::=====::"    il   |
   /ト ゙l;:         ,i' ,l'  ノト、
 / .|  ゙l;:        ,,/;;,ノ ;r'" :| \
'"   |   `' ー--─'"'''"     ,|   \_



あーん。かっこいいわーぽきさん。


続く。

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

