ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 

スポンサーサイト


嵐を呼ぶ男! 来福!!(Day 1)Ending....

年の瀬が迫ってきてるってーのに、まだ1日目かよ!って皆様。
mixiのほうをがんばっているのでそちらをごらんくださいよ。

てことで、mixiからの転載・1日目最終話!!

前回までのあらすじ

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | `l ::              /ノ  )
 .| ミ,l ;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  ヒ-彡 |
  〉"l,_l-:ェェヮ;::)   f';;_-ェェ-ニ   ゙レr-{
  | ヽ":'  ̄´.::;i,  i `'' ̄     r'; ' }
 . ゙N l   ..:;イ;:'  l 、      ,l, フ ノ
 . |_i;:.::/ ゙'''=-='''´`ヽ.    / i l"
   .|l ::´~===' '===''`   ,il"  |'".
    .{:| 、 :: `::=====::"    il   |
   /ト ゙l;:         ,i' ,l'  ノト、
 / .|  ゙l;:        ,,/;;,ノ ;r'" :| \
'"   |   `' ー--─'"'''"     ,|   \_


あーんかっこいいわー。

前回までのあらすじ終わり。


北陸RO組のドン。
神様と呼ばれている。
伝説の男。
お仕事が激務でなかなかお話する機会が無い。

つまりレアな存在です。

そんな神様が、我々の元に光臨。
そのお姿は神々しくも感じられました。



…Σ(;´Д`)前より細くなってねぇか!?


ただでさえ細いポキさん。
お菓子、お菓子って言っていますが実際はかなり細いです。


ぽ:「やぁ○ちゃん。久しぶりだねぇ」

神様はちゃんと僕を覚えていてくれました。

明日は用事があるからということで、テント宿泊だけお付き合いいただけるというなんともいえない多忙っぷり。

テント前(?)の炊事場がきれいだったのでそちらの方にてポキさんを出迎えます。

ぽきさんの手にはハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツっすよ?
たけぇアイスっすよ?
それを十数個買い込んできたようです。
さらに、焼酎と焼き鳥。
さすが大人。

ぽ:「おれの食う分買ってきた。」

とまぁ、酒の肴の準備は完璧な状態で開始。
するってーとfjskねぇさん。
f:「帰るねーー。」

fjskねぇさんはご自宅にお帰りになりました。
そりゃそうだ。野郎たくさんのテントで一緒に寝泊りなんて出来るわけが無いww
全員:「気を付けてかえってね?」


と、fjskねぇさんを送り出しました。

















ポツ…

ん?
雨だぁ…

明日は雨だぁ…
出目徳はこの合図で相手役の坊や哲にテンホウを仕込ませました。
んな話はどうでも良いです。

さっきまですごく蒸し暑かったのでこれで快適に眠れます。
潤いの雨でしょう。










ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…ポツ…
ザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザー



バチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャ




ドカーーーーーン




全員:「Σ(´Д`;エー」
バケツをひっくり返したような雨って言う言葉がぴったり似合うほどの強烈な雨。1時間に100mmは硬いです。

晴れ女fjsk
これほどまでの強烈な雨を一人で押さえ込んでいやがりました。
fjskねぇさんが帰った直後にこれですから、彼女の晴れ女伝説はもはや伝説ではなく定説。

雨男ゴードン
無駄に雷雨を新潟から連れてきた彼も雨男の名に恥じない素行。
体育祭あったら福井に遊びにきてね♪








全員:「みwなwぎwっwてwきwたwwwwww」





Σ(´Д`;逆毛様!!





台風の当たり年は、出生率が高いというデータがあるそうです。
そのデータが示す通り、野郎ども全員みなぎりました。

そこからは嵐と男共の饗宴です。
カミナリ一発落ちるたびに元気はつらつ。
ハーゲンダッツをハシで食べるという荒業を思いつく人間もいれば、ハーゲンダッツに山崎を投入する人間も。

炊事場に逃げ込む逃げ込むアブを見ると

ポ:「アブうぜーー。会社で毎日殺してるって!!」

ポキ神様、殺虫疑惑。
その残虐なまでの手口を書くと当日記をアダルト指定しなければならないので割愛しますが、優しげな人柄からは想像できない残虐性をうかがわせます。

他にGもいたような気がしますが…

アホみたいな雨の中、炊事場ではRO談義+ぽきさんの武勇伝に酔いしれていました。
普通のOFF会では味わえない大自然を十二分に堪能できたと思います。














夜もふけってまいりました。
野郎どもはテントに入り、自分の寝場所を確保し始めます。

真っ先に寝るゴードン。
好きあらばマジックで額に肉と書こうと狙っているぽきさん。
携帯着信音で遊び始めるfeyさん。
カードゲーム持ってくればよかったなぁとおはむーんとれーあさん。

アンタップ アップキープ ドローですか?
とはLANさん。
実は私も知ってます。


猛者たちは思い思いに眠りつきます。
クソ暑いテントの中、良く眠れたもんです。






午前5時、外はすっかりよいお天気でした。
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

