ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



ベルトサンダー

午前中、携帯電話が鳴りました。

店員:「この前のベルトサンダー直りましたー。」
○:「はいはいー。取りに行きますねー。」

現在会社で悶々としているのですが、仕事が終わった直後にGOです。

前回のブログにて書きましたが、色を塗るのはとんでもなく難しいもんです。
と言うことで、やるべきことはただ1つ。
ブランクを大量に作る事です。

前から言ってました、七角形ルアー。
コレも踏まえて大量に作成する予定です。
それの作るための道具…。

明日の予定はもう決まってます。
バンバン作って下地加工しまくりです。

いよいよです。




…昨日9時頃に寝たのでネタがまったくアリマセン。
ごめんなさい…。




Comments

 

こんにちわ。
わたしも可能なら、9時に寝たいです・・・。
最近、会社の雑用が多くて
家にまで持ってかって仕事してます。。。
なんか楽しいこと、ないですかね~(°。°)
 
鰺釣りv-7
 
おじょう こんにちわ。

仕事は家に持って帰っちゃいけません。
会社で全部やってしまえば、9時寝できますよ!

 
どーよさん。 こんにちわーっす。

ネタ振りありがとうございます。
頑張って書きますね…。

写真ありませんけど^^;
 
おはいぉうございます。
昨日結局削ったんですかぁ??
トップコートは変わりわかりませんから画像なしで良いと思います。
削った方の画像がた必要ですよ~。
 
爆睡しちゃいました…TT

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

