ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



DVD…

昔はビデオでした。

見終わったら巻き戻ししないと恥ずかしい目で見られる事もあったあの頃。
なんの話?知りません。

DVDもデッキによってはレジューム(寸止め?)するので恥ずかしいのですが。
なんの話?だから知りません!

さて、釣りが基本的にオフシーズンなこの時期。
最近は釣りDVDばっかり見ています。

僕がバス釣りを始めるきっかけとなったのは、釣りをやっている映像でした。

村田基さん。通称JIM。
当時は、ベイトロッドのカッコよさにしびれたもんです。当時は。

時を同じくして、もう1本のビデオを借りることになります。
出ているのは以前ちょっとお話したZEALの柏木社長が出ているビデオ。
楽しそうにペンシルを動かしている映像を見てトップウォーターの楽しさを知りました。
アンダーウォーターの釣りとトップウォーターの釣りの両方を同時期に知りました。

あれから7年経ちました。
未だにこの2本を越える面白い作品に出会ってはいません。






ないなら、自分が楽しい釣りをすればいいじゃない。
そうおもいながら、今日もドブ漬けする毎日です。

Comments

 
まるさんこんにちは。
もう少しすれば、自分の作ったルアーで魚を釣るという楽しみができますよv-411
ただ、自分の作ったルアーを信じて投げ続ける事が必要ですが。
 
どーよさん お疲れ様です^^

ルアーを信じるっていうのも大事ですよね。
僕はキャストがへたくそなのでルアーをボコボコにしちゃうかもしれませんが、1匹釣るまで信じて投げたおしますよ!


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

