ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 

スポンサーサイト


BOZE

ガシラの日にはこの画像を出しますね^^
Gasser.jpg




アメリカのスピーカーメーカーではありません。
昨日は丸坊主でした。

経緯を簡単に説明しますね…。

今日はカサゴ釣りをしたんです。カサゴ釣り。

日々、釣具屋さんの店長さんに「坊主なしっすよ!ハハハハ。」と豪語しまくりました。
その甲斐あって本日は店長さん+いつもの3人組にMBさん(詳しくはどーよさんブログにて)の5人で突撃です。

天候は晴れ。お星様はキーラキラ。ちょっと寒め。

初めについた場所は、ちょっとやっかいなテトラ帯。
テトラは苦手な僕は一目みて…。
○:「四角いテトラか…。やめとこう…。」

これが失敗のはじまりでした。
堤防からキャストをしていたのですが、遠投させすれば釣れる状況です。
ロングキャストも苦手な僕。

舌":「一投目で釣れました。」
やりおるわ。遠投して釣れたようです。

店長:「おーっしゃーー。つれたー。」
やりますね。僕が苦手な場所で釣ったようです。

どーよ:「おーつれますねー。」
さすがです。

……

(ノ∀`)…アチャー


僕の心はちょっと折れてかかります。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

まだまだ折れません。
1時間ほど釣りをして場所を移動です。






2箇所目は明るいところ。
ここなら得意です。

ひゅ????????ん。

どっぱ???????ん。






そうですか?。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

当たりは一回だけありましたが、寒さとつれなさにさらに心が折れます。





泣きの3箇所目…。

またテトラです。
テトラは苦手です…。


ひゅ????????ん。

どっぱ???????ん。

そうですか?。

ひゅ????????ん。

どっぱ???????ん。

そうですか?。

ひゅ????????ん。

どっぱ???????ん。

そうですか?。


ブチ…。あ、切れた。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

同行者のMBさんも見事カサゴを釣り上げて任務完了です。
よかったよかった^^。


敗因
?:テトラ頑張れ。
?:キャスト頑張れ。
?:「そうですかー。」は危険。
?:ベタ凪とは相性が悪い。

次回は…ガンバリマス。

追記:ブログランキング参加しました。
よろしければクリックお願いします^^

c_02.gif
スポンサーサイト

Comments

 
昨日はお疲れ様でした。
昨日は渋かったですからね~。
次回はがんばって行きましょうv-411
 
昨日はお疲れ様でした。
無事にお家に帰れたようですね。
次回は頑張りますよ!
 
舌゛は天に召されてました(笑)
俺は意外と眠気は無かったです。
日頃の睡眠時間がトレーニングになっていたようです(笑)
 
現在、睡眠時間短縮訓練中ですが効果が出てきたようです。
次は早起き訓練ですね^^
 
こんばんわ。
まさに複雑骨折です(><;)
お互いにがんばりましょう!!
 
おじょー おはようございます。

今週から忙しくなると思いますが、ちゃんとサクラは狙いましょうね!
 
おはようございます。
とりあえず今から買いに行ってきますv-411
 
おはようございます!

僕も昼休みに行ってきますね!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

