ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



ヒヨコサロン

バスのトップウォーターブランドとして有名なブランド「ヒヨコブランド」。

棒引きというカテゴリーを世に送り出したパイオニアです。
そんなヒヨコブランドがお届けしている「ヒヨコサロン」

最近毎日聞いています。

ビルダーさんの考えている事やルアーに対する思いなど、普段なかなか聞くことが出来ない事が聞けるので非常にお勧めです。

最初は、ルアーを作るようになったので「材質とかどんな道具使って作ってるのかな。」って言うのを聞こうかと思っていたのですが…。

そんなもん、たまにしか言いません。

それでもお勧めなのです。

・エビでのバス釣りのやり方。
・釣り場でお花摘み(隠語ですコレ)したくなったらどうするか。
・アメリカルアーのあれこれ。

感覚的には「釣りが好きな奴がとことんしゃべり倒すラジオ。」

釣具屋さんで常連さんとの話って楽しいですよね!
あの感覚に一番近いです。
一応公共の場に出ている都合上、悪口は言っていません…。

またネタに困った時はもうちょっと掘り下げて書きますね。












今日は、発売日なのでネタが思いつきません…。


ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします!

c_02.gif

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

