ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



脱線…モンスターハンターポータブル2nd

うちの地元。
土日は天気は良かったですが、風が強かったです。

「こりゃー釣りは無しやなー。残念やなー。」
と…は、まったく思わず!ひたすらPSPのゲームをやっていました。
今日のブログタイトルにもある「モンスターハンターポータブル2nd」をずーっと…。ひたすら…。ご飯も食べずに…。タバコも吸わずに…。

前作から依存性が高いゲームでしたが、今回もそうでした。

酷いモノです。

土曜日;クックジョーを作ろう…。
欲しい素材:巨大なクチバシ。

と言うことで、村☆2のクックをひたすら狩る事5時間。
もともと密林のクックは出てくるまでに時間がかかるので5時間といっても30分に1クエぐらいのスパンでこなしていました。

この日は出ず…。

日曜日:クックジョーを作ろう…。
欲しい素材:巨大なクチバシ。

と言うことで、村☆2のクックを狩る事2時間。
ようやく作りました。「クックジョー」
…大して強くないことが判明。スパイクハンマーのほうが溜3すると、角がガヒョーンって伸びるのでカッチョいいです。
スパイクハンマーお勧めですよ…。かっこいい…。大して強くないですけど…。


気が付くとギルドPが16000…。
他の人がどうなっているか解りませんが、ちょっとやりすぎたような気がします…。

今週はちゃんと釣りネタをアップします…。多分…。

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

