ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 



XLink Kai を導入してみよう Vol.4 トラブルシューティング

1・すでに存在している無線LANアダプタの所為で、GW-US54GXSが認識されない。

僕もこの現象には悩まされました。

解決方法:
[スタート]→[接続]→[すべての接続の表示]
すると、[ローカルエリア接続]というアイコンが有ります。
その後、[ローカルエリア接続]→[プロパティ]→[全般タブ]を順に選択していくと[Qosパケットスケジューラ]というものがあるかと思います。

それをアンインストールします。

すると、現在PCに登録されているPCのネットワーク接続が全て表示されます。
現在有効になっているであろう、ネットワーク接続を無効にします。 

mukou.jpg


で、ドライバとして設定したGW-US54GXSのネットワーク接続を有効にします。
yuukou.jpg


これでOKです。


Comments

XLINK 
昨日はXLINK導入のナビ有難うございました^^
おかげさまで、あと一歩というところまでやってまいりました。

が・・・

問題の会社に送られているはずのメールが無い・・・
削除メールを探しても見当たりません;;
ユメさんに削除されちゃったのか?
ということで、今日時間があったらまた家のアドレスで再度XLINK申し込みしてみますです。

ではでは
まる 
昨日はお疲れ様でした。
あとちょっとで開通です。

がんばりましょー^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

