ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 

スポンサーサイト


反発力

そうアレは、明日からいよいよ連休だっ!シイラだっ!って息巻いて仕事をしていた木曜日の晩の事です。

明日から休みますと宣言に宣言を重ね、木曜日には逆に「明日から休むんですよ?仕事ないですかっ!」と逆に訪ねて回り「明日の準備のために帰ったら?」と言われたその時でした。

一本の電話が
相手はどーよさんでした。

あーあれだ。明日の事で電話してきたんだ。
出発時間かなっ?
道具の事かなっ?
それとも明日は楽しみましょうってお言葉なのかなっ?

どーよ「あーもしもし お疲れ様で?す。」
どーよさんテンション高いっす。
まる「あ?い お疲れ様で?す。ちょっと待ってくださいねぇー。」
仕事場から退出して大声で電話出来る場所まで移動します。

どーよ「中止になりましたっ!」




















_| ̄|○|||

うすうす感づいてはいたんです。
みのさんのニュース番組で沖縄の映像が映っていて
「風速50mこえましたー。」
とか、進路見ると丁度僕らが海でシイラと戯れているときに海上にいる予想図とかになっていたんです。

その日は「もう今日は仕事する気が起こりませんので帰ります。」

といって枕を涙で濡らしました。

次の日の周りの反応

「残念だったね(プププ」
「じゃあ 今日はコレやって(プププ」
「ざまぁ見ろ。」

貴様らっ!鬼かっ!

その次の日は「今日も仕事やる気おこりませーん。定時で帰りマース」
と仕事を半ば放棄。
元々仕事を全て片付けて旅立つつもりだったので仕事量も少なめでしたけど。。。

んでその日の帰り。
自暴自棄に陥った僕はスロット屋さんで遊んでいました。


・・・「あ?いをとりもどせぇ????。」
キタ

・・・「とーきはせいき?まつ。」
キタキタ


・・・「我が人生にっ!一片のくいなしー!」
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


年に1度起こる「無敵モード」が発動しました。
今月2回スロットを打ちましたが、すでにトータル+10万。

これはむだ遣いやろー!!!

って事でおもっくそむだ遣いしてやりました。

z



zz


台風をよびこんでしまったおじょーに負けないこのクオリティ。
ダメ人間まっしぐらです。

んで明日から2週間。
ほぼ休みナシで仕事となります。
(;゚Д゚)


これを使う日は来るのかっ!

おわり!!
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんわ~
買っちゃいましたね~
ソルティガタックル(笑)シイラに行けない反動大きすぎhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
って人のこと、言えませんけど…http://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
来月はどーよさんが予約をとったのできっと晴天です!まるさん、行けるんですよね?楽しみですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、でもあまりやる気を出すとまた中止になるかも。危ない、危ないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
 
え~。
ここでは舌゛坊が見ていない事を想定して書きます。

来月のシイラ遠征には実は舌゛坊に内緒にしてありますww

つまり誘ってません。

説明するとせっかくお嬢が船、ホテルと予約してもらったのに、舌゛坊は影で
「今回行けないのはお嬢のせいだ」
と暴言を吐いてしまい、お嬢を怒らせてしまいましたww
まぁ他にも訳はありますが・・・

代わりにトッパーの南部兄さんが参戦するそうです。
 
Fおやぢです
Sテガセットは秋の外房ヒラマサで
括約筋、いや活躍してもらいますので
安心してください。
その前に、関東のスレスレシイラ君にいきましょう!!
 
新しい竿!!いいですね~^^
ぼくも新しい竿欲しいです^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

