ダメな大人のブログ

あ?だれがダメな大人じゃこら。あ?

 

スポンサーサイト


あー

7/20 ? 7/21 の2日間、高知でシイラ狙ってました。


はっきり申し上げます。
こと釣りに関してウソなんかついてもしょうがないので正直に…。


坊主です。


7/21は長旅の疲れかなんかわかりませんが、あんまりピンとこなかったのですが
本日、今、この日記を書いているまさに今!


イライラが止まりません。



別に魚が居なかったわけじゃないんです。
数が少ないだけで確実に居たんです。



それを獲れなかった自分が悪いんです。

悔しいのう 
悔しいのう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは~

ドンマイです~
結構
坊主率高い釣りなんですよね~
船が動いていたりするので
微妙に投げるタイミングとか
あるんですよね~

単純にその辺は慣れだとおもいます



 
ふぁんきいさん お久しぶりです。

まずは漁師免許おめでとうございます(気が早いw

今回の遠征でいろいろと課題が残りました。
・キャスト距離、精度
・車中泊スキルを身につける
・運転ガンバレ
・シイラ用ルアーの構想

去年お預け食らったはずなのに心構えがまったくできてませんでした。

んですが、ぺんぺんサイズをスレ掛かりさせてドラグの鳴く音は聞こえたのと激しいファイトは体験させてもらいました。
後は獲るだけって感じですねぇ。

ふぁんきい船長の相模湾での釣果報告を期待しますw
あ、ワインド系は持っていってくださいね?
 
まるさん、お疲れ様でした(^^)
まるさん、確か1日目に釣り上げてませんでしたっけ・・・?
(^^;)ペンペンでしたが。
2日目は確かに厳しかったですね~。
ホントはこんなんじゃないですよ。。。
リベンジ行きますか!!??
 
おじょー お疲れ様です。

1日目は結局なんだかんだでペンペン釣った気はしますがよく
覚えてないんですよね。
1匹目のスレ掛かりのあの子しか印象に残ってません。

リベンジは来年に回したいと思います。
今の俺はへたくそ万歳状態なので行っても凹むだけですw
 
まるさん最初に1匹釣ってますよ。
間違いないです。

因みに例の品物買っちゃいましたww
 
どーよさん
いい買い物しましたねww

超気分でこの日記書いてますので・・・。

坊主だと思ってあげてくださいwwwwww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

まるつー

Author:まるつー
FC2ブログへようこそ!

かうんたぁー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

